
--.--.-- *--
EDIT | 

落ち着き。

2010.02.25 *Thu
その後のひなです♪

ステロイドを止めて、非ステロイド系の抗炎症剤を服用。
それも、毎日から一日おきになり、今日でもらってた分はなくなりました。

また明日か明後日病院へ行き、今後の方向を決めてきます。

9日に症状が出てからこっち、
ずっと安定していて落ち着いています。

首以外は健康そのものです!

毛が伸びてきて、目が見えなくなってきました(*≧m≦*)ププッ

SSCN5686.jpg


ひなが落ち着いているので、私は23日に日帰りで上京してきました。

「私、置いていかれたの…(涙)」

SSCN5687.jpg


目的はこれ↓

SSCN5678.jpg

SMAP慎吾ちゃんのミュージカルです♪
三谷幸喜の脚本、演出でとても面白かったです。

ミーハーな私はここにもお邪魔してきました。

SSCN5680.jpg

こんなものも見つけて♪

SSCN5677.jpg

さらにTBSのロビーには、こんなものが。

SSCN5683.jpg

そうTBS系のオリンピックの生放送をしてるセット。
ロビーから放送されてたんですよ~、びっくり!
中居君がここに…と一人妄想・・・。

って、かなり怪しいですが、私はこういう人間ですw


で、お土産は…
ひなには、ありませ~ん(だって時間無かったんだもん)
また今度ね。

私達には、これ↓
ねんりん家のバームクーヘン、しっかり芽。

SSCN5685.jpg

うまし☆☆☆


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ひなちゃん、状態が落ち着いていて良かったです。
お薬も毎日から一日おきになった事も良くなった証拠ですね。
一歩一歩ずつ 良くなっている事が分かり安心しました。
これからも良くなっていく事を祈っていますね。

花子さん、上京されたんですね。
慎吾ちゃんのミュージカル、面白そうですね。
また、中居君が立っていた場所は、ロビーだったんですね。
そんな感じには見えなかった・・・
少しでも空間を共有出来て ファンとしては嬉しいですよね。
素敵な時間、良かったですね。
バームクーヘン、美味しそうです。
2010/02/26(金) 07:43:21 | URL | hinano #- [Edit
状態が落ち着いてきたんですね。
本当、ひなちゃん、良かったです。
これからも、ゆっくり少しずつでもいいから
良くなる方向にいって欲しいですね。
遠くながら、お祈りしています。

ついに、来られたんですね~!!
本当、行けて良かったですね!!
三谷さんのだから面白いだろうなぁって
思っていたんですよ~。
楽しめたようで良かったです♪
2010/02/26(金) 17:09:16 | URL | mitti #- [Edit
花子。さん飛行機乗って行ってきたんですね!
前回の事があったので私の方が心配してました。
メンタル面でかなり強くなったんでは?
私は心配症で駄目ですv-395
ひなちゃんもレザー治療良いかもだね!
暖かくなったからMさん家も行きたいな(笑
行きたい所が沢山でお休みの日は体が3個ばぁ欲しいw
でもホントお花見にでも行きたいね!
2010/03/04(木) 01:04:35 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
>hinanoさんへ
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

はい、ありがとうございます。
ひなも元気で動き回りたいみたいで困ってます…w
でも、焦らずゆっくりと治してあげたいです。

東京に行ってきました。
ミュージカル楽しかったです♪
ちょうどオリンピックシーズンだったりで、
ファンにとってはいい時期でした。
短い時間でしたが、久しぶりにリフレッシュできました。


2010/03/04(木) 20:57:36 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit
>mittiさんへ
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

はい。ありがとうございます。
ひな、だんだんと良くなってきてるようで、
本人もいたって元気。動き回りたいみたいです。
でも、まだまだですので、とにかく焦らずゆっくり治してあげたいです。

東京、お邪魔してました!
もしかしたら行けないかも~って思ってたから、
行けて良かった。
短い時間でしたけど、リフレッシュできて良かったです♪
ミュージカルも楽しかった☆
今度はゆっくりお邪魔して、是非mittiさんと茶太郎君達にお会いしたいです。
そのためには、ひなにも頑張ってもらって、
私ももっと元気にならなきゃ!と思ってます。
2010/03/04(木) 21:02:22 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit
>anさんへ
ほい、行ってきました。
私も不安もあったんですけど、
不安と緊張をほぐすお薬も飲んでたし、落ち着いて乗れましたよ。

ひなもレーザー治療する予定です。
今、落ち着いているので、またこのままいい状態を保ってくれたらと思います。
レーザーをすることで再発も防げるかもしれないし。
Mさん、最近御無沙汰してるな~w
桜も見に行かなきゃですね。
桜が満開の頃には、ひなもトリミングできてたらいいんだけど。
今すごいことになってるし(*≧m≦*)
2010/03/04(木) 21:09:53 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ひなの隠れ家☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

花子。

Author:花子。
高知県在住
ひなと暮らし始めてもう4年。
すっかり親ばかな花子です。

2009年9月から手作り食頑張ってます!

ちなみに、うちは、母のことを“お母さん”
私の事を“姉ちゃん”と呼んでます。




♪ひなです♪

SSCN5601.jpg

*千葉県出身
*2007年1月20日生まれ

*2009年6月から発作が始まる。
2010年2月にMRIを撮り『頚椎ヘルニア』が発覚。
2010年6月ヘルニアに対して、「PLDD」を受ける。
発作が治まらないため、脳のMRIを撮る。
恐らく、ジステンパーの後遺症・・・?
*でも、元気いっぱいな女の子♀です




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -












Dog and Seaさん

遊びに行くドッグランです
top-logo.gif




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:




検索フォーム






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




