
--.--.-- *--
EDIT | 

いよいよ明日。

2010.02.07 *Sun
いよいよ明日はVRセンターへ行く日です。

みなさんには、メールやコメントで温かいお言葉をいただき、
とても励みになりました。
本当にありがとうございます。

丁度、先日、大阪の高速に詳しい方とお会いする機会があり、
目的地に行くまでのテクニックを教えていただきました。
ちょっと安心。

さて、ひなですが、

3日は症状が出ず落ち着いていましたが、
4日の午後と5日の午後に軽くですが、症状がでました。
リビングを出ないように、ほとんど寝てるだけの状態にしてるのに…。

でも、やっと薬が効いてきたのか、6日以降は症状が出ていませんし、
症状が出ていた時よりも元気なような気がします。
動きが機敏になってきました。やっぱりちょっと痛かったのかな???
油断は禁物なので、私達が見てあげられない時は、サークルの中で隔離です。


SSCN5648.jpg


薬の副作用でしょう、
今までも旺盛だった食欲が更に増し…、お水もよく飲みます。
でも、薬が効いてる証拠だとも思うので、よしとします。

SSCN5649.jpg


ひなは、明日一緒に帰ってこられるのか、
もしくは、手術…ということになるのか分かりませんが、
とにかく、ひなにとっていい方向に向かうことを祈りたいと思います。

でも、何だか大丈夫!って気がしてるんですよね。
(私にしては珍しくプラス思考でしょ?w)

結果等、また報告したいと思います。
みなさんには、引き続きご心配をおかけいたします。

COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 18:13:43 | | # [Edit
花子。さんのプラス思考で良い方向に事が進みますように~♪
ひなちゃんのこれからが大事ですものね。
花子。さんも頑張って下さいね。
2010/02/07(日) 22:16:13 | URL | マイレビニィヴィ家 #- [Edit
きっと大丈夫!
私もそんな気がします!

私たちの心の声を信じましょう
2010/02/07(日) 22:39:44 | URL | ちか #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 07:46:26 | | # [Edit
お久しぶりです。風邪引いてブログ見ていませんでした。
そんな間に、ひなちゃん、大変なことになっていたんですね。
全部拝見させていただきました。
本当、ひなちゃん可哀相に。
なんとかいい方向にいってくれるように
心からお祈りしています。
応援しかできませんが、花子さんも
吐き出したい時があったら、メールでもなんでも
愚痴ってくださいね。
まずは大阪、頑張ってください!
2010/02/08(月) 13:25:16 | URL | mitti #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 16:27:39 | | # [Edit
>マイレビニィヴィ家さんへ
ご心配いただきありがとうございます。
無事、帰ってきました。
おそらく、ひなにとって、今一番いい方法を選択できたんだと思ってます。
まだ、これからですけど…。
2010/02/09(火) 08:37:19 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit
>ちかさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
結果、良かったのかどうかは、これからをみていかないとわかりませんが、
今のひなにとって一番いい選択ができたんだと思ってます。

着いてからのちかさんの、笑顔笑顔が効きました。
ありがとうございました。
2010/02/09(火) 08:39:02 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit
>mittiさんへ
お風邪ですか?もう治られましたか?
お大事になさってくださいね…。

ご心配いただきありがとうございます。
心配事が続くので、原因をはっきりさせようと思いMRIを撮る決断をしました。
撮ってきて良かったと思ってます。
最終的な判断がひなにとって良かったのかは分かりませんが、
今一番いい方法を選択できたんじゃないかと思ってます。
まだまだこれからですが…。
また相談にものってくださいね。
ありがとうございます。
2010/02/09(火) 08:43:03 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ひなの隠れ家☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

花子。

Author:花子。
高知県在住
ひなと暮らし始めてもう4年。
すっかり親ばかな花子です。

2009年9月から手作り食頑張ってます!

ちなみに、うちは、母のことを“お母さん”
私の事を“姉ちゃん”と呼んでます。




♪ひなです♪

SSCN5601.jpg

*千葉県出身
*2007年1月20日生まれ

*2009年6月から発作が始まる。
2010年2月にMRIを撮り『頚椎ヘルニア』が発覚。
2010年6月ヘルニアに対して、「PLDD」を受ける。
発作が治まらないため、脳のMRIを撮る。
恐らく、ジステンパーの後遺症・・・?
*でも、元気いっぱいな女の子♀です




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












Dog and Seaさん

遊びに行くドッグランです
top-logo.gif




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:




検索フォーム






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




