
--.--.-- *--
EDIT | 

ひなが雑誌に掲載されました

2012.06.09 *Sat
ご無沙汰の更新です。

私もひなも元気です♪

先日、半年に一度の薬の血中濃度と肝臓の検査を行いました。
問題なし!でした。
4月に一度発作らしきものが起こりましたが、
それ以来は元気です。
先生からも様子見で大丈夫でしょう~と言われてますので、
安心しています。


さて、ご報告です。

ひなの闘病記が雑誌に掲載されました。

「プードルスタイル」5月30日発売です。

DSC_0275.jpg

このブログを読んでくださった記者さんから連絡があったのが、昨年の10月頃でした。
ひなの2年に渡る闘病記が誰かの役に立つかもしれないとお引き受けいたしました。

半年に一回の季刊誌なので、取材を受けたのは3月です。
電話で1時間以上お話をしました。

写真は私が撮ったものを50枚ほど選び送ったものから
選んでいただきました。

改めて文になったものを読んでみると、大変だったな~と。
当時は本当に落ち込んで、しんどかったんです。
それを思い出したら涙が出ました。
そんなこと忘れてたんですけどね。

忘れるほど、ひなが今元気で、お散歩にも行けて、普通に生活できている。
あの時の選択はすべて間違って無かったんだと思います。
素敵な出会いもありました。
よかった。




興味のある方は読んでみてください!

DSC_0276.jpg


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

お久し振りぃ♪元気そうで何よりです!
気になってたんだけど電話での取材になったんだね
ひなちゃんスッカリ元気になって本当に良かった
お留守番も慣れっこかな?
沢山の方の目に止まると思うけど
誰かの役に立てたら嬉しいね
気が向いたら、またこっちにも遊びに来てね。
2012/06/09(土) 22:27:35 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
>anさんへ
ご無沙汰です~。
コメントありがとうです♪
いま、anさんのブログにコメント残してきました。

ひな、元気!
4月に発作起きたけど、その前が7月だったんで、
随分開いたのよ。
気圧とか、やっぱり関係があるみたいで。
先生に言ったら、続いて発作が起きていないので様子を見ましょうって。

留守番はね、今年の3月で母が退職したの。
なので、時間的には少なくなったかな。

タイミングがあったら遊びに行きましょう~!!
2012/06/09(土) 22:45:34 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 18:24:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(木) 22:26:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ひなの隠れ家☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

花子。

Author:花子。
高知県在住
ひなと暮らし始めてもう4年。
すっかり親ばかな花子です。

2009年9月から手作り食頑張ってます!

ちなみに、うちは、母のことを“お母さん”
私の事を“姉ちゃん”と呼んでます。




♪ひなです♪

SSCN5601.jpg

*千葉県出身
*2007年1月20日生まれ

*2009年6月から発作が始まる。
2010年2月にMRIを撮り『頚椎ヘルニア』が発覚。
2010年6月ヘルニアに対して、「PLDD」を受ける。
発作が治まらないため、脳のMRIを撮る。
恐らく、ジステンパーの後遺症・・・?
*でも、元気いっぱいな女の子♀です




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












Dog and Seaさん

遊びに行くドッグランです
top-logo.gif




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:




検索フォーム






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




