
--.--.-- *--
EDIT | 

PLDDから1年~怒涛の1週間~

2011.05.29 *Sun
先週の5月21日、PLDDの1年検診に姫路へ行ってきました。

今回は、母と近所の母の友達と一緒にお出かけ。
行く事を決めたのは急だったのですが、
しばらく土曜日が忙しく、また梅雨や夏の暑い日に行くのは辛いと思ったので、
いい時期に!!ということで思い立ちました。

いつものように朝6時に出発。
順調に9時半過ぎには病院に着いていました。

病院は、薔薇が満開でした♪
去年は少し時期がずれていたので、今回は見られて良かったです。

SSCN6276.jpg

さて、一番の目的のひなは…と言いますと、

先生は、今回も丁寧に診察してくださいました。
結果、異常なし!!
首も痛みはないようで、筋肉が強張ったりもしてないとのこと。
良かったです。


診察が終わり、病院を後にし、これもいつものルート、
播磨屋のおかき屋さんへ。
おかきをいっぱい買って、姫路城の方へ向かいましたが、
いつもより人がいっぱい。
よく見ると、B-1グランプリって書いてる。
こりゃ大変…と帰路につくことに。お昼は龍野西で。

途中、与島のSAに立ち寄り、休憩。

SSCN6275.jpg

SSCN6274.jpg

SSCN6273.jpg

暑いくらいのいいお天気で、ドライブに最適でした。
すぐ梅雨入りしたし、いい時に行けたと思います。
ひなの結果も良かったし、最高~!!って思ってたら・・・


金曜日にお耳見たら汚れてる。
昨日の土曜日は午前中仕事だったため、午後病院へ。
キレイにしてもらい、お薬もらって帰ってきて、
ひなのご飯作って、ゆっくりしてました。
で、夕方。
ちょっと目を離した隙に、食卓の上のハンバーグをパクリ。
人の目を盗み、椅子のちょっとした隙間から上がったのです。

すぐに気がついたので一口だったのですが、たまねぎ中毒が怖いので、
慌てて開いてる病院へ電話しました。
オキシドールを飲ませて吐せてくださいといわれたけど、
そんなものないし。
買いに行くくらいなら、連れていった方が早い。
ということで、また病院へ。
すぐ預けて、吐かせてもらいました。
何とか、塊を吐き出したらしいですが、
4~5日はおしっこの様子を見て置いてくださいと言われてます。

今日のところは異常は無さそうですが…。
本当に困ったコ。
いえ、躾をちゃんとできてない私のせいでもあるんですが。


何ともバタバタな1週間でした。
私も仕事が忙しかった事もあり、頭痛がひどくて。
友達にレイキしてもらい楽になりました。
いつもありがとう。

明日も絶対休めないし、ひなが心配だけど、
大丈夫!!って信じてます。

4日の土曜日は、トリミング。
(ひな、ボサボサになってます。)
11日の土曜日は大阪へ吾郎ちゃんの舞台を観に行ってきま~す!!


さて、最後にお花です。



SSCN6278.jpg

カーネーション、べんけい草、アイビー、けむりの木を使ったブーケ。

SSCN6277.jpg

生花が持たなくなってきたので、キャンドルのポットを飾りつけ。
楽しくできました♪
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

龍野西??
龍野西SAやったら待ち伏せ出来たのに(笑)
上りSAに売ってる塩生大福を買って、下りSAへ土産だ!って言いながら持って行ったのに~
2011/05/31(火) 16:40:23 | URL | ネエヤン #- [Edit
>ネエヤンさんへ
御無沙汰してます。
今回行くにあたって、ネエヤンさんにご連絡取れないかな~?と思ったんですが、
何せ、急なことだったもので…。
龍野西のお近くなんですね~。
お昼食べたので結構ゆっくりしてました。

今度いつになるか分かりませんが、そちらに行く時は、必ずご連絡いたします!
2011/06/01(水) 21:57:56 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ひなの隠れ家☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:花子。
高知県在住
ひなと暮らし始めてもう4年。
すっかり親ばかな花子です。

2009年9月から手作り食頑張ってます!

ちなみに、うちは、母のことを“お母さん”
私の事を“姉ちゃん”と呼んでます。




♪ひなです♪

SSCN5601.jpg

*千葉県出身
*2007年1月20日生まれ

*2009年6月から発作が始まる。
2010年2月にMRIを撮り『頚椎ヘルニア』が発覚。
2010年6月ヘルニアに対して、「PLDD」を受ける。
発作が治まらないため、脳のMRIを撮る。
恐らく、ジステンパーの後遺症・・・?
*でも、元気いっぱいな女の子♀です




カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -












Dog and Seaさん

遊びに行くドッグランです
top-logo.gif




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:




検索フォーム






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




