
--.--.-- *--
EDIT | 

ひな、手術日

2010.06.04 *Fri

携帯からなので、軽くご報告です。


15時半頃、先生が電話をくださり、
無事、手術も終わり、
麻酔からも覚めて、落ち着いているとのことでした。


造影検査の結果、腰にもヘルニアが2箇所見つかったらしく、
予防的にそちらにもPLDDをしていただきました。

詳しいことは明日のお迎えの時に伺います。
またご報告したいと思います。


ひなを預けた後、
姫路城、書写山円教寺を観光し、
歩き回ったので疲れました。
(動いてないと気にばかりしそうで)

やっとホテルに到着。
これから、夕飯食べに出て、
早めに就寝します。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様♪
昨日は連絡ありがとうございました。
何はともあれ、ほっとしました。

ニィナもまだ痛みがあって時々鳴いていますが・・・
元気な姿を見れてほっとしています。
本当にひなちゃん&花子。さんお疲れ様でした。
2010/06/05(土) 22:01:04 | URL | かん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 23:37:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ひなの隠れ家☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

花子。

Author:花子。
高知県在住
ひなと暮らし始めてもう4年。
すっかり親ばかな花子です。

2009年9月から手作り食頑張ってます!

ちなみに、うちは、母のことを“お母さん”
私の事を“姉ちゃん”と呼んでます。




♪ひなです♪

SSCN5601.jpg

*千葉県出身
*2007年1月20日生まれ

*2009年6月から発作が始まる。
2010年2月にMRIを撮り『頚椎ヘルニア』が発覚。
2010年6月ヘルニアに対して、「PLDD」を受ける。
発作が治まらないため、脳のMRIを撮る。
恐らく、ジステンパーの後遺症・・・?
*でも、元気いっぱいな女の子♀です




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -












Dog and Seaさん

遊びに行くドッグランです
top-logo.gif




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:




検索フォーム






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




