
--.--.-- *--
EDIT | 

最後は「久々お出かけ♪」

2010.03.28 *Sun
怒涛の記事UPラッシュでしたが、これで終わりw

ひなの病状については、下の方にUPしております…。



さて、兼ねてからお誘いをうけていたお花見へ昨日行ってきました。
行き先は、マイレビニィヴィ家のお山のrun。
そう、去年もお花見に行かせていただきました。
(その時の記事はこちら

今回、ひなは様子を見ながら、無理ならお留守番させようと思ってました。
でも、コルセットを薄くしても大丈夫なようだったので、
気分転換にもなるし、連れてってあげようと思って一緒に行って来ましたよ☆
ただ、コルセットを薄くしたばかりだったし、車の中で暴れると怖いので、
ずうずうしくもanさんに送迎をお願いしちゃいました。
わざわざだったのに、ありがとうございました、anさん。。。


そして、私には写真の腕はないし、
ひなをずっと抱っこしてたので、ほとん撮れてません。
キレイなお写真は、anさんマイレビニィヴィmamaさんのブログでどうぞ!!w

下界の桜はまだまだですが、山桜は満開の様子。
お山の桜はどうだろう?と思ってましたが、満開でとってもキレイでした。
今年初めてのお花見

SSCN5743.jpg

久しぶりにマイレビニィヴィmamaさんやpapaさん、
Aちゃんに旦那さんにお会いできて
(旦那さんは初めましてでした。満足にご挨拶もせずすみません)
とっても楽しい時間でした。




ワンコもいっぱい。

久しぶりのランちゃん。

SSCN5744.jpg


ず~っと会いたいと思ってたけど、中々会えなかったヴィノ君にも会えました!

SSCN5745.jpg

そして、これまた初めましてのbazz君。

SSCN5747.jpg


みんなともっと触れ合いたかったけど、ひなも抱っこしてたし、
抱っこしたまま座ると、みんなひなにご挨拶しに来てくれるんだけど、
ひなが偉そうに怒るもんで、満足にはお触りできませんでした…
ごめんね~。


ひなも様子を見つつ、地面に降ろしてあげました。

SSCN5741.jpg

楽しそうに匂いを嗅いでます。

SSCN5742.jpg

もっと遊びたかった様子でしたが、まだお首がしっかりしてないからね。
また、元気になったらね☆

最後にpapaさんがお山で掘ってきてくれた筍をいただいて帰途につきました。


ひなが再発してからというもの、中々お友達とも会う機会がなく、
閉じこもりがちだったのですが、
今回、誘っていただいて、久々にお話もできてすごく楽しかったですし、
ひなも私もリフレッシュできました。
マイレビニィヴィ家のみなさん、anさん、本当にありがとうございました。

これに懲りずにまた誘ってやってくださいね。

あ、筍、早速お夕飯にいただきました。
美味しかったです~。

SSCN5746.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

お互い健康的な体質じゃないので、いつも気にはなってるけど
中々会えなくて・・・
短い時間だったけど、ひなちゃんの疲れも出てない様で安心したよ。
元気な花子。さんのお顔も見れて嬉しかった♪
薔薇の頃には今度またMさん家に押しかけようか?(笑
その時は勿論かんさんも一緒に・・・
↑勝手に決めるな!ってMさんに言われるかなi-235
何かあったら気軽に連絡してね♪
また近い内に会えます様に・・・
2010/03/28(日) 17:58:02 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
お久しぶりです。
ひなちゃんの経過も拝見させて頂きました。
ショックな気持ちもお辛かっただろうと思いますが
少しずつでも良い方向に向かっているようで安心しました。
本当に、ちょっとずつでもいいからこれからも
上向きになってくれるといいですね。
私には祈る事しか遠いところからの応援しかできませんけど
心から応援しています。
それから、うちの子記念日、おめでとうございます♪
うちもこの前、うちの子記念日を迎えましたが
なんだかあっという間に時がたってしまったなぁって思いました。

そして、お花見、ひなちゃんも一緒にお出かけできて
本当に良かったですね!!
少し気分転換になったんじゃないでしょうか。
桜も満開ですね~!!!
こっちはまだ満開にはなっていません~。
今週末あたりかなぁって思っています。
2010/03/29(月) 16:10:58 | URL | mitti #- [Edit
>anさんへ
お返事がおそくなりました…。

先週はありがとうございました♪

ホント、私もanさんのブログを拝見しながら、あ、元気なんだな、とか思ったり。
ブログがしばらく更新されてなかったりしたら、あれ?調子悪いのかな~?と思ったりしながら、です。

あれぐらいの時間なら、ちょっと暇つぶしに、とかいつでも来てください~。
あれから、ひなも時々、お庭にリードつけたまま降ろして上げたりしてます。
ちょっとはストレス発散になるでしょう~!!

バラ、是非行きましょう~。
かんさんも行きたいっておしゃってたしw
また、近いうちに是非会いましょう~!!

ひなも今のところ、落ち着いてます。
今の状態だと、少々家の中でむちゃしても大丈夫な様子です。
コルセットが外れても大丈夫だといいんですけど……。

2010/04/03(土) 17:54:33 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit
>mittiさんへ
ご無沙汰してます。

お返事が大変遅くなりすみません。。。

はい~。せっかくコルセットが外れたかと思ったら、また再発…。
ショックでした。。。
でも、焦っても仕方ないですからね。
悪化させないことが一番なので、時間がかかってでも一番いい状態にしてあげたいです。

うちの子記念。
ホント、あっという間でしたよね~。
でも、まだまだこれから一緒にいる時間の方が長いですから、
もっと楽しく過ごせるようにしてあげたいと思ってます♪

病院以外へのお出かけは久しぶりでした。
ほんのわずかな時間でしたけど、地面に降ろしてあげることもできたし。
ひなもリフレッシュできたんじゃないかと…。
高知も桜はこの週末が見頃です。
(山の桜は早かったですけど)
寒かったり雨が続いたりしてたので、2分咲きくらいで止まってたんですよね~。
やっと春らしくなってきました。


2010/04/03(土) 18:00:49 | URL | 花子。 #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ひなの隠れ家☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

花子。

Author:花子。
高知県在住
ひなと暮らし始めてもう4年。
すっかり親ばかな花子です。

2009年9月から手作り食頑張ってます!

ちなみに、うちは、母のことを“お母さん”
私の事を“姉ちゃん”と呼んでます。




♪ひなです♪

SSCN5601.jpg

*千葉県出身
*2007年1月20日生まれ

*2009年6月から発作が始まる。
2010年2月にMRIを撮り『頚椎ヘルニア』が発覚。
2010年6月ヘルニアに対して、「PLDD」を受ける。
発作が治まらないため、脳のMRIを撮る。
恐らく、ジステンパーの後遺症・・・?
*でも、元気いっぱいな女の子♀です




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












Dog and Seaさん

遊びに行くドッグランです
top-logo.gif




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:




検索フォーム






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




