This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

落ち着き。

2010.02.25 *Thu
その後のひなです♪

ステロイドを止めて、非ステロイド系の抗炎症剤を服用。
それも、毎日から一日おきになり、今日でもらってた分はなくなりました。

また明日か明後日病院へ行き、今後の方向を決めてきます。

9日に症状が出てからこっち、
ずっと安定していて落ち着いています。

首以外は健康そのものです!

毛が伸びてきて、目が見えなくなってきました(*≧m≦*)ププッ

SSCN5686.jpg


ひなが落ち着いているので、私は23日に日帰りで上京してきました。

「私、置いていかれたの…(涙)」

SSCN5687.jpg


目的はこれ↓

SSCN5678.jpg

SMAP慎吾ちゃんのミュージカルです♪
三谷幸喜の脚本、演出でとても面白かったです。

ミーハーな私はここにもお邪魔してきました。

SSCN5680.jpg

こんなものも見つけて♪

SSCN5677.jpg

さらにTBSのロビーには、こんなものが。

SSCN5683.jpg

そうTBS系のオリンピックの生放送をしてるセット。
ロビーから放送されてたんですよ~、びっくり!
中居君がここに…と一人妄想・・・。

って、かなり怪しいですが、私はこういう人間ですw


で、お土産は…
ひなには、ありませ~ん(だって時間無かったんだもん)
また今度ね。

私達には、これ↓
ねんりん家のバームクーヘン、しっかり芽。

SSCN5685.jpg

うまし☆☆☆


COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © ☆ひなの隠れ家☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

花子。

Author:花子。
高知県在住
ひなと暮らし始めてもう4年。
すっかり親ばかな花子です。

2009年9月から手作り食頑張ってます!

ちなみに、うちは、母のことを“お母さん”
私の事を“姉ちゃん”と呼んでます。




♪ひなです♪

SSCN5601.jpg

*千葉県出身
*2007年1月20日生まれ

*2009年6月から発作が始まる。
2010年2月にMRIを撮り『頚椎ヘルニア』が発覚。
2010年6月ヘルニアに対して、「PLDD」を受ける。
発作が治まらないため、脳のMRIを撮る。
恐らく、ジステンパーの後遺症・・・?
*でも、元気いっぱいな女の子♀です




カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -












Dog and Seaさん

遊びに行くドッグランです
top-logo.gif




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:




検索フォーム






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




